人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百助 紅筆

卒業式から帰ってみたら、こんな素敵な贈り物が❤

百助 紅筆_a0087726_1534913.jpg


マダムからのおめでとうレターに、私がとっても欲しかったものがー(ToT)/
紅筆、社会人になったらまっさきに買おうと思ってたんです~。
化粧好きの私のことを思って選んでくれたんだろうと思うと・・・
嬉しいぃぃぃです(●^o^●)
ありがとうございました。大切に、大切に使います!!

安藤広重も浮世絵に描いた老舗の化粧道具屋さん、浅草にある百助で買って頂いたそうです。
太い筆は、オバーリップ気味に描くのにちょうどいい感じ^^
私も東京に行ったら行ってみよう♪♪


無事、卒業しました&研究生として認めてもらいました♪♪
あーよかった^^



百助
東京都台東区浅草2-2-14
電話:03-3841-7058
営業時間:11時~17時
定休日:火曜日

地下鉄浅草駅から徒歩5分程だそうです。
by sora-dora | 2008-03-24 15:46 | イエ的美容
<< クゥプカフェ 山桜のお皿 お仕事、引っ越し、卒業式 >>