人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレンジング

実家に帰って顔を洗おうとすれば・・・・
クレンジングが1mmもありませんでした( ̄◇ ̄;)!!


で、買ってきこの二品。
クレンジング_a0087726_21331981.jpg

両方、いつもと違うの買ってみた。

右: Arouge モイストクレンジング ミルクジェル  100g1500円
思ったより固めのテクスチャー。長いことくるくるしてたらやっとゆるくなるぐらい。
洗顔後はつっぱらず、汚れもちゃんと取れてる感じです^^ふむふむ。

ただ・・・なんか匂いがあまり好きではないのですが~なんか薬品の匂いかな(泣)?

左: 肌研 白潤(シロジュン)薬用美白マスク 20ml 4枚入り 980円
このシリーズ大好きなんだ~♡
美白シリーズははじめて買いましたが、とってもよかった~肌ぷるんぷん♡
このシリーズは美容液の量が多いので、あらかじめ少し取って手と足とデコルテにたっぷりつけます。ボディケアも兼ねれるなんてお得!!
あ、この季節は日焼けして手足もぼろぼろなので、ボディクリームや↑のようなパックの美容液つける前に安い化粧水をつけるといいですよ!

では~最近お肌が枯渇しつつあるにしけより~おやすみなさい~(ToT)/~~~
by sora-dora | 2007-08-20 21:55 | イエ的美容
<< スープカレーを作る mamma mia >>