人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキ♪を焼いてバテた

スフレチーズケーキ♪を焼いてバテた_a0087726_2344165.jpg

今回は18センチ型で^^
レア、ベークド、炊飯器チーズケーキと作って最後はスフレ☆
これで一通り制覇かな~^^
次ぎはチョコレートケーキに移ろっと。

あっという間にはんぶんなくなり、半分はお嫁にもらわれて行きました。
冷めたら、どんな味がしたかな~。

てか、我が家のオーブン焼きムラがひどい( ̄◇ ̄;)
(シートが出すぎかしら(笑)?)
とにかく!社会人になったら、高級オーブンを買ってやるー!!!!!

断面はピントあってないけど・・・
スフレチーズケーキ♪を焼いてバテた_a0087726_23453088.jpg

しゅわふわ~でなかなかの出来だったと思いまーす^^
途中で粉振るのとか適当になったからちょっとムラがあった気もするけど(笑)

スフレチーズケーキ♪を焼いてバテた_a0087726_23454681.jpg
そんなこんなでケーキやいて疲れたので、夜ご飯適当・・・
玄米ご飯、ハンバーグのっけ。

この適当さがないと、一人暮らしはやっていけない。
そう正当化。イエイ!
by sora-dora | 2007-07-17 23:52 | イエごはん
<< 野菜不足でも一品だ丼! 焼き鳥 弁慶 >>