人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の朝ご飯

「あ・・明日の朝ご飯がない」とふと気づいてしまいました。眠る前に。

そうなると食いしん坊なもので、朝ご飯どうしよう(T_T)と気になって眠れないのです。
冷蔵庫を漁ってみたら出てくる出てくる・・・
乳製品ばかり大量にでてくる!!

クリームチーズ(フィラデルフィア)2個
クリームチーズ(キリ)1ケース(6個入り)
マスカルポーネチーズ
牛乳2パック
生クリーム1パック
ヨーグルト2種類
栗原さんちのパンナコッタ

・・・・・
カロリーの巣窟です。

そろそろ消費しよう、そうしよう。
ってわけで超簡単に出来る炊飯器チーズケーキを作りました。
クリチはフィラデルフィア250gとキリを3つ。
明日の朝ご飯_a0087726_2145068.jpg

できたてホヤホヤうまーい♡
明日の朝は乳製品消費のためホットミルクとケーキで決まりです。
太るなぁ。


さてさて、お久しぶりに化粧品漁りもしてきました。
ジュンク堂で3時間、丸善1時間、ソニプラで2時間、インキューブ(?文房具売場)1時間半
大丸の化粧品売場で1時間・・・・
一人ショッピングは止まらない!誰もとめてくれない!!

本以外では8時間に及ぶ買い物で購入したのは2点。
これが2点ともヒット♡いい買い物をしたと思う。
明日の朝ご飯_a0087726_2205264.jpg

①東レが出したマスカラ eplume  long lash mascara
繊維メーカの東レさんが「繊細美まつげ」を作ってくれます。

ダマになんないしつき方が綺麗でそた♡自分のまつげがそのまんま長くなった感じ^^♪
マスカラはヘレナ、エレガンス、ランコム、シュウウエムラと試してあんまり好きなのなかったんですけど、これはヒットですわ~。

ワタシはいかにも塗りましたって感じのまつげが嫌いなのでもろにツボでしたけど、ボリューム重視派の方には物足りないと思います。
あと乾きが遅いのが不器用さんには怖いとこですね。触らないように触らないようにと気をつけております。
あと友人情報によると下向きまつげさんはにじむらしいです!
ま、でも値段安いし♡(1500円でした^^)
※40度程度のぬるま湯で簡単オフって書いてるけど、ちゃんと目元専用のクレンジングで落とした方がいいです。かなり水にも強いみたい。ワタシは目薬をよくさしますがにじみません!


あとはOPIのネイルラッカー(R46)
ベビーピンク!おんなごころくすぐるベビーピンク♡♡♡
バイト中ネイルは控えてたんですが、この色ならOKかも・・・と思えるほのかなピンク色です。
ああ、ピンク熱がとまらない今日この頃・・・


結構どうでもいい話ですけれど・・・・
アクセス解析ってやつを見て見ました。
どういう経緯でイエノートをみにきてくれてるかが分かるんですが、
凄いです。面白いです。

検索ワード断トツ1位が
「脚が細く見えるストッキング」
おんなは皆、詐欺師なんですね~。
「ナマアシ」の季節に焦んなくていいよう美脚作りにはげみませう。
最近ふくらはぎがぷるんぷるんするんですけど、どうしましょう・・・。


面白かったのが
「きっちょむさん 中洲」で検索してきてるひとが5件もあった。
・・・・なぜ??

あとは「チュウカナ」とか「チュウカナイパネマ」とか「ぎっくり腰 トマトジュース」とかが変り種。
ワタシぎっくり腰になったことないけど、何かの記事で書いたのかな~。
面白いわぁ。
エキサイトの方はアクセス解析みてみると面白いかもしれません^^
by sora-dora | 2007-04-14 02:51
<< 悩んでます。 オスピタ―レ食堂 >>