人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-tata

適当に入ってみたら物凄くおっしゃれー♪なお店でした。
久しぶりに女の子が好きそうな店だ。
少しばかりソワソワするけれど・・・・・・

mu-tataはストーンマーケットが手がけたお店。
ストーンマーケット自体知らなかったけど、プラリバにも入ってるそうな!

ストーンマーケットの社長さんがタイで食べた鍋に感激して飲食店をやろう・・・と思ったそうですが、なぜか「料理のセレクトショップ・無国籍カジュアルダイニング」なんてゆうよく分からん狙いのお店となってました。
こちらではタイ料理・炭火焼・寿司・イタリア料理が楽しめるのです。

カウンターに座ると飾り付けが可愛かったのでパシャリ☆
mu-tata_a0087726_2318645.jpg

ほうれん草とカリカリベーコンのサラダ↓
mu-tata_a0087726_23182879.jpg

豚トロのあぶり焼き↓
mu-tata_a0087726_23184574.jpg

一口寿司?だったかな・・・・全部ネタが違います。
mu-tata_a0087726_2319042.jpg


あとタイ風やきそばも食べたけど写真がない・・・

お酒が高い・チャージ料500円ですんで、お腹一杯食べたらかなりいくんじゃないかしら。
料理4品とお酒1杯ずつ飲んで1人2000円ちょいぐらいだったかな。
タイBBQ鍋が目玉だそうです。

mu-tata
福岡市中央区大名1-3-37
電話 092-716-4388
営業時間 月~土 ディナー18:00~24:00(LO)/バー0:00~5:00
日曜定休
福岡市営地下鉄【赤坂駅】5番出口をでて、中央区役所を右折して直進。
突き当たりを右に行ってすぐ(カラオケ屋正面)です。
by sora-dora | 2006-12-23 03:08 | ソトごはん
<< 戸畑ラーメン・龍王 熊本よいところー♪♪ >>