人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時の夢を見せる詐欺師

になりたくて、ゆみちゃんとマリノアシティにある
マジック用品専門店へ!!の巻き。

その途中、
一時の夢を見せる詐欺師_a0087726_23232981.jpg

ここはパリのシテ島そっくりだ・・・・
と思って早3年。やっと記念写真を撮ることができました。
室見川のシテ島です。

一時の夢を見せる詐欺師_a0087726_23262345.jpg

こっちはポンヌフ橋ね。

「らららら~♪」(イヴ・モンタン、枯葉)を二人で口ずさみながらポージング。
ちょっと恥ずかしかったよーな・・・・



一時の夢を見せる詐欺師_a0087726_23282399.jpg

マジック屋さんにて。
店員さんが「何をおさがしですか?」と声を掛けてくれたものの、何と言っていいか分からず、
ゆみちゃんに助けを求めると、彼女は開口一番こう言いました。

「いかにも!いかにもってやつ下さい」

そうして選ばれたのが写真上の2点です。
気が向いた方は私達のマジックショーにお越し下さい。


今日は、東京に住んでるグルメ同行会会長様のかっくんが帰ってきてたので、
皆で集まって弁慶にてお久しぶり会を。
同好会といっても4人だけどねー(笑)

一時の夢を見せる詐欺師_a0087726_233529100.jpg一時の夢を見せる詐欺師_a0087726_23361957.jpg
ごくごく一部(笑)
明日にでも詳しく紹介します。











弁慶で初マジックを披露してまいりました。

その後次の会合の話し合いをしていたのですが、
「ハ○○○ックのハロウィンパーティーに行きたいんよ、あきっぺも行かんー??」
と言ったら東京在住のかっくんも集合して行く事になりました。
もー皆ノリがいいんだから♡スキスキー!!

去年は原始人のかっこをした人やHGの仮装の方も居たそうなので、気合を入れてがんばりたいと思います。
小さい子が可愛い仮装をしてくるようなので楽しみにしていいお姉さんぶりたいと思います。

そーいうわけでハロウィンまでワタクシ、ダイエット&体作りに励むので、今後外食を控えます(笑)
むん!!

かっくん、あきっぺ、今日はありがとー!!
次回が楽しみでなりませんな!

ゆみちゃん、痩せようね。
明日から湯豆腐ね。
by sora-dora | 2006-10-11 23:48 | 旅ゆけば~♪
<< 暗闇の中、鶏を・・・ 西新の餃子界(大連水餃子・万里... >>