人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなジャマイカにて

マダムの壮行会~!
30人以上が集結して西新のザイマカ(ジャマイカ料理なのさ)を貸し切って行われました。
明るいマダム、素敵なマダム。
そんなマダムはシスターの衣装で登場。

そう、今宵は一部だけ仮装パーティー・・・・

ワタクシは、先輩から真っ赤なチャイナドレスを借りて張り切って参戦したところ
「香港マフィアの愛人」と称されたよーな・・・・?はて(゜レ゜)?
狙いはチュウカナイパネマ(変換分からず)なんす。
(島崎和歌子のヒーローモノ・・・・分かる人います!??)

どこでどう間違ったんだろう・・・・・・・・・・
猛省。

小さなジャマイカにて_a0087726_18162559.jpg

今宵の料理は4種かな。
アボガドとスパイシーなチキンばかり食べてました。
もっといろいろな料理を食べてみたいなー。
今度夜に食べに行こう!

小さなジャマイカにて_a0087726_18211814.jpg
飲み放題だったので、ZIMAを2本か3本。
始めて飲んだけど、ジュースみたい♪

小さなジャマイカにて_a0087726_1823268.jpg

先輩や友達、先生がジャズピアノ、カルテット、青春時代。
マダムのピアノもとても素敵でした。
私もこんな時に披露する一発芸でも身につけようかしらん(>_<)

その後二次会にて中国の酒、白酒を・・・・
小さなジャマイカにて_a0087726_2030920.jpg

50度あります。
ほんと少量できますねぇ、コレ・・・・・
ですが、飲んでも皆さんちっともお顔にでない・・・・・・
さすが飲生いや院生・・・・・・



楽しい楽しい一日でした。
幹事をしてくれたまゆさん、どうもありがとうございました。
マダムー!マダムに「マドモワゼルたちー」と呼びかけられなくなると思うと寂しいですが、
千葉でのご活躍お祈りしてますだ!
今後ともよろしくお願いします!
by sora-dora | 2006-10-02 21:36 | ソトごはん
<< うーばんぶー 長いなぁ >>