人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いなぁ

2、3日更新できないので、長いバトンを置いていきます。
長いので2,3日かけて読んで下さい(笑)!


Q1.あなたのHNを教えて下さい
にしけですよー。

Q2.その由来は?
小学校2年生からのあだ名です。
ちなみに「にしち」というあだ名の子も存在した。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女で1983年12月11日生まれ。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
大体、福岡市の海に程近いところ。

Q5.血液型は何ですか?
Aですよー。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか。
身長はぐっすり寝ると最高163.4cm。
大体162.9cm。
体重は標準ぐらいかなー(-_-)。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
軽く語るぐらいなら口を噤む。

Q8.チャームポイントはどこですか?
ありがたいことに手はよくきれいだと言われますが、これチャームポイント??

Q9.特技はありますか?
・マッサージ♪
肩こりさん、いらっさい。
・料理
と言いたいんですけどー。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
熱帯魚、金魚は長い間おりました。
魚は見るのも釣るのも食べるのも大好きでして(笑)
うちはマンションなので犬・猫などは友人をあてにする。


以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物
・炭水化物
 ご飯にパスタにうどんにらーめんにパンに・・・・・・
・乳製品
・野菜・・・サラダ・煮物が好きさ!
・果物・・・フルーツタルト大好きさ!

Q12.季節
秋!冬!

Q13.場所
お布団の中!
あとは西新、美味しいお店、温泉、マッサージチェアの上、楽々堂かな。

Q14.有名人
藤子・F・不ニ雄先生
shiho様
李連杰様
竹野内豊様

Q15.音楽
邦楽・洋楽とも古い方が好き(笑)
最近の方だとスキマスイッチの特に初期

Q16.映画
好き~。

3日ほど前からジブリ熱が高まっておりまして先ほど「紅の豚」を。
かっこいいですねぇ、ポルコ。
天地争覇・天地大乱のリー様もえらくかっこいいですよ♪

Q17.スポーツ
スポーツ観戦大好き。何でも好き。
自分でするならバトミントンかな。唯一まともに出来る(と思っている)。

Q18.本
最近自分の研究に関係あるものしか読んでないですねぇー(-_-;)
読書は大好きです。

Q19.漫画・アニメ
かなり好きさー。一番はドラね♪
ゆーこりんの机にあるMASTERキートンを読み返したくてたまらないけど、
読み出すと止まらないのでがんばって踏みとどまっています。

Q20.ゲーム
RPGものは好きです。ドラクエの2頭身がいとおしい。
カムバック2頭身!

マリオも大好き~。
ヨッシーに果物を食べさせるのが好きなのさ。

Q21.キャラクター
キャラ?ドラえもんはキャラ?

Q22.テレビ番組
テレビはあんまりみないなぁ。そんな暇ないとです。
見るならニュースか旅番組か料理番組か・・・・・・

Q23.色
青。藍。白。緑。赤もしくは桃色。
服は黒が多いかなー。

Q24.動物
犬・猫・狸・パンダ・馬・羊・・・猫型ロボットも。

Q25.数字
1、9
8もいいな。

Q26.科目
歴史、体育、音楽、英語・・・理科も好きだったな。あと調理実習。

Q27.言葉
満腹、のびのび

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
しめ鯖・・・・・

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
何事にも一本筋を通す方
好奇心旺盛な方

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
悪口大会をはじめる人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

豆腐は上等な醤油で食べること。
マイペースに生きること。

Q32.苦手なものはありますか?
虫。飛行機。熊本行きの高速バス。人込み。歯医者さん。
足のつかない海
女のヒステリー、男のヒステリー。

Q33.行ってみたい国はありますか?
たくさんあるだよー。出来るなら世界一周旅行がしたいもの。

Q34.尊敬している人はいますか?
たくさんいますとも!
この前行ったカラオケで一昔前の火サスの主題歌を歌ったら横で一人火サスをしていた
ゆみちゃんだって尊敬してますとも!

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
『笑う門には福来る』
『一生懸命、のんびりする』

Q36.集めているものはありますか?
ドラえもんグッズ。
リー様DVD

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
日本茶

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
大好き大好き!!!!!
誘われたら喉の調子がものすごく悪くなければ絶対行きます。
一人カラオケしてみたい!

18番・・・??
熱唱するのは、鬼束ちひろ、小林明子(金妻の歌ね!)、工藤静香
この3人は大体歌詞みなくても歌えるわね。
中島みゆき様なんかも浸れますよ~(笑)

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
くびれ。食べても太らない身体。
Spick and Spanのトレンチコート。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
・3万円ぐらいのエステ。
・温泉独り占め。マッサージチェア独占。
・スイカを志村けんさんのように一気に食べること。
・藤子先生のお墓参り
・一人カラオケ(一度だけでいいけど・・・)

・非現実的でいいならば、
「武道館で歌ってみたい。」 金妻を!
「空の上でお昼寝。」 まくらは持参さ!
「小人になってフルーツの海にしずみたい。」 マンゴーも入れてね。

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください。
イエノートです。
日々のはまりモノについて細々と営業中。

Q42.メールアドレスも是非
公開しておりませーん。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
ブクマの方々のサイトは見る価値ありですよ~。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
うーん。一番最近ではこぶちんから「大沢あかね」と言われました。
動物は猫っぽいといわれたことがあるくらい。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
水。ドラへの愛。ハンドクリーム、リップクリーム。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
人生設計。
私、修士を卒業したら一度社会に出ようと思うのですが、うー!私には何が向いているやら。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
マイペース、のんびり、熱しやすく冷めにくい、楽観主義者かしらね。
実は頑固みたいです。
自分で決めたら相談もしないし反対されてもしちゃう。そこもマイペースというか。
基本的に自問自答で答えを出して生きてきただす。
そして昔から好きなものが変らない。成長がないというか何と言うか。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
嫌いではないですねー。
でも、何かが足りない。そんな感じ。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
うん。十分長くなったし!

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
こんな長いバトンを読んでくださって本当に有難うございます。
これからもどうぞにしけ&ゆみをよろしくお願いいたします。
by sora-dora | 2006-09-30 00:04 | のんびり雑記
<< 小さなジャマイカにて 今日の写真は可愛いよ。 >>