タグ:写真 ( 2 ) タグの人気記事

のしいか犬

「のしいか」のような「ななちゃん」

ゆみちゃんちのわんこ。
「ななこ」ちゃんです。

ゆみちゃんはななちゃんのあまりの可愛さに、ななちゃんの顔写真を張ることを許してくれません。
「誰かが誘拐しにくるかもしれん」からダメだそうです。

これはおじいちゃまのうちで。

a0087726_0281521.jpg

                    「畳って気持ちいいわん」



特別出演:おじいちゃんの親指やおばあちゃんの小指?

そんな親馬鹿ゆみさんが、もうすぐ久しぶりに福岡に遊びに来るのです。
遊びまわってもしかしたら更新が怠るかも・・・・しれません。
どこに遊びに行こうかな~^^
[PR]
by sora-dora | 2008-02-23 00:31 | のんびり雑記

やっぱり猫が好き!

というドラマ?がありましたね。
よくみてたな~

a0087726_23542815.jpg
どうも、こっちを意識してるとしか思いようがないんだけど、基本つーんとした猫が好き。

この猫ちゃん、背中のかき方がなんとも人間臭いにゃ。



a0087726_23565530.jpg
キミ、かまって欲しいんでしょー?
って言いたくなる。
んー。可愛い。




a0087726_23581634.jpg




a0087726_23585088.jpg
ふ。可愛い~
自分癒しのためのアップでした。

さて、発表の用意でもしましょかね。


どうでもいい話ですけど、昨日作ったタイカレーがもう異臭を放っています。
カレーとかスープとか作り置きが好きな私には辛い季節がやってきました。
気をつけなきゃー!!
[PR]
by sora-dora | 2007-05-24 00:12