<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山芋に手がかぶれても作るお好み焼き

パソコンが変わって、しまったー((+_+))と思ったこと。かなりしくった。
クックパッドでお気に入りに入れてたレシピが・・・・・・・消えました。

私のお気に入りのレシピは名前も覚えてたので、まあいいとする。
食いしん坊だからその辺の記憶力はずば抜けておる。

しかし、しかし~「作ってみよ~うしし❤」って思ってたレシピが消えたわ~。ああショック・・・

しゃあない。覚えてるのつくろ!
そんなわけで、ばっちり覚えてたお好み焼きのレシピです。
かなりうまいです。
山芋たっぷりで外はカリっ!中はふわんがお家でできます^^

a0087726_2015760.jpg

材料全貌。
ざっくりまぜまぜ。
私は大体キャベツ、豚バラ、もやし、チーズで。
シンプルイズベスト!

※豚バラは実際は後のせです




じゅー。
ああ、チーズの焼けるたまらん匂いが~

じゅー。



出来上がったら常温にしておいたソースを^^

あおのりとかつおぶしで❤
a0087726_20161960.jpg


私的にはわざとチーズをはみ出させてかりっかりに焼くのがポイントです。
あああああ、このレシピは簡単で本当においしいと思います。
よかったら今度、このレシピを試してみてくださいね^^
レシピ提供者様、本当にありがとうございます❤
焼き時間まで何もかも的確です。豚バラがちょうどよくカリカリ❤

ここからレシピにとんでみよー!!

ちなみに本日3枚食べました(笑)
[PR]
by sora-dora | 2007-11-21 00:34

dellを買いました。

ど・・・・どうもこんばんは。

自分でもびっくりするぐらいブログ放置してました・・・。

アクセス数みてびっくりしたのですが、毎日見に来てくれてるかたがたくさん。
ごめんなさーい(;O;)

これからぼちぼち更新していこうと思います。た・・ぶん。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さて、風邪はとっくの昔に治りましたが、パソコンが壊れまして・・・

前の子に別れを告げてやってきたわたしの愛しい子がこちら。
a0087726_0194751.jpg


dellのピンクです^^
はるばるアメリカかどっかから航路でやってきてくれました。

「ノートにする意味ないやん」
と言われるほどでかい17型でーす(笑)


かなりいいです。
こりゃ論文がすすむわね?
でもvistaはあんまり好きじゃないような・・・慣れたらいいかなあ。


さて、寒くなったのでアツアツのグラタンでも・・・と。
a0087726_0223414.jpg

マッシュルームと玉ねぎ入りだと云うのでハインツのグラタン用ホワイトソースを使ってみましたが、マッシュルームも玉ねぎもちいさっ!
って感じなので自分で作ったほうがいいと思いまーす!

では。
寝る前に思い立って更新してみたので、いただいたコメントには眠くない明日にしっかり返させていただきます!ほんとにごめんなさい~!!
[PR]
by sora-dora | 2007-11-20 00:29