カテゴリ:おお、この感激!( 8 )

マジカルアイは感動します

時間がないので簡単に感動をお伝えします。


a0087726_21583831.jpg


1,2年ぐらい前から父と母が楽しんでいたこの本。
私は見えなかったので、仲間はずれでしたが、今日!!ついに見る事ができました。

とにかくすごいよ。
すごいんだよ。


焦点をぼかすと、何故か別のモノが浮き上がって見えるのです。
眼球周りの凝りをほぐして、視力が回復する可能性まであるそうな。

それよりもなによりも、目って不思議だな・・・と思えます。
見たことない人は言ってくれたらどしどし貸しちゃいます!

サイトみっけ!
是非おためし下さい~ 
マジカルアイ 宝島社の

アジカルアイ厳選サイト?


そんなこんなで実習も残り2日でーす。
明日が山場なんだ。
[PR]
by sora-dora | 2007-08-30 22:50 | おお、この感激!

ルー語変換!

世の中には素晴らしいものがあるんですね。
深夜、発見して、一人で遊んでは大爆笑してしまいました。

ルー語変換。

では、まず・・・
ie-noteをルー語にしてみましょう。


自分のブログもルー語変換してみたくなったんじゃありませんか?

さあ、これであなたも一緒にルー語族に・・・・

ルー語変換
使用例として、阿倍首相の就任演説や新年の挨拶、走れメロス等がのってます。
ブログだけじゃなくて自分のレポート入れて見ても面白いかも~。
[PR]
by sora-dora | 2007-05-20 21:50 | おお、この感激!

愛もかわらず

実はゼミ合宿に行っておりました。
先輩の修論発表会とリフレッシュ旅行を兼ねて八女へと行っておったわけです。
とてもとても楽しい旅でした。

そしたらなんと!!
a0087726_22315930.jpg

私の誕生日を祝ってくれたのです!!
びっくりしすぎて心臓発作を起こすところでした。
(パジャマで失礼!)
(ド●ミちゃんにしようと思ったのに違うロボットになったナリ(笑))

すばらしい演出だったのでブログにて自慢させていただきたいと思います(笑)!!
a0087726_2235285.jpg

a0087726_2282937.jpg

うう、皆さん、この演出は私に『泣け』と言っているようなものですぅぅ。
本気でうれしかったですぅぅぅ(>_<)ありがとうございます。
まさかドラえもんがドラえもんケーキを持ってきてくれるとは・・・・
修論で忙しいのに、ドラえもんの仮装まで・・・・
こんな私のために・・・・・うー幸せものです!!
本当にありがとうございます。
この幸せは一生忘れませぬ!!



そんな私の誕生日の過ごし方。
掲示板を見忘れて提出期限がきれる。教務課の人にちょっと怒られる♡
提出物、間に合ってよかったなぁ・・・・・反省はんせい。

一応勉強しにきたんだけどクッキーでお茶して一日が終わる。今日も茶が美味い。
本物の少林寺拳を見せていただく♪最高!!

愛も変わらず豚骨臭に引き寄せられ、23歳最初の外食はラーメンでした♡というか誕生日をミラクル亭にて過ごしました。
そんなおなごも珍しいでしょう(笑)。
a0087726_21165931.jpg

気合を入れるため、いつもカチューシャ持参。髪なんて気にしてられません。
a0087726_21171998.jpg

ご飯後、合宿にて先輩がM田先生に贈った百恵ちゃんの「秋桜」に刺激を受けた私は、さっそく百恵ベストを借りに行きました。
a0087726_21174649.jpg

そこで出会ったドラクエ3のスーファミ版。
自分大好き人間の私は自分への誕生日プレゼントは『エステやらネイルサロンに行って癒される!』と心に決めているのですが、今回再来週タダでエステにいけることになり(あきっぺありがとう♡)、久しぶりにファミコンソフトを買ってみました。おほほん♡
私はやはり二頭身が愛おしいのです。
冒険するのが楽しみ。
a0087726_2118189.jpg


ゆみちゃんが買ってきてくれたケーキを緑茶で頂く。
ゆみちゃん、いつもありがとう。
a0087726_21181697.jpg



皆さん、どうもありがとうございます。
本気で幸せです。
[PR]
by sora-dora | 2006-12-11 23:19 | おお、この感激!

部屋を整理していたら・・・・

「久しぶりね、会いたかったわ!!」
と声を掛けたくなるようなモノが出てきました。

a0087726_21495917.jpg

これは一体何でしょう・・・・







正解。
a0087726_21522839.jpg

分かったかしら???















ではまた問題です。
これは私が何歳の時の作品でしょう。






帰省して遊び疲れた私はもう睡魔に負けそうで。
おやすみなさい・・・・(^^♪
[PR]
by sora-dora | 2006-10-09 21:56 | おお、この感激!

むきゃー♪

a0087726_2154583.jpg

予約できました(^^♪

おほほ。
のだめの16巻初回限定版(1000円)
のだめだけは初回限定版を見逃したことはありませんが、今回は危なかった。
10月13日発売です。まーギリギリ。

前回の人形の「ぎゃぼっ」には驚きましたが、今回はかわいいカモ。
座り方が「ちょこん」って感じでイイ♪
このマスコットかわいいですねー。
うちの院専属のカルテットにマングースかドラえもんとして参加しようかしら・・・


そーいえば、のだめドラマ化されますね!
二ノ宮さんがHPでドラマ化はないって言ってたけど・・・・
ミルヒー役が日本人(竹中直人様)ってのが凄いっつーか、なんつーか。
暇だったら見ようかな~。


まぁ、のだめはいいとして、私は「めぞん一刻」(←HP)のドラマ化が許せないのだ!!
美咲さんは響子さんのイメージではないのだー(泣)!!!!!!!
実家に帰るとテレビを観るようになるのでいらない情報まで入ってくるわー。。。


あ、そうそう!今日、中秋の名月だったそうで。
ちらっと小倉に帰る電車の中で見ましたが、綺麗なお月様でした。

でも隣の女性がメイクをしているのを窓越しに見てしまって、
いつの間にか月を見るの忘れてた・・・・

メイクに1時間かける人ってほんとにいるんだ・・・・しかも電車で・・・・・
自分も周りもメイクは短時間しかかけないので、びっくらこいた。

目に40分はかけてたね!すごいね!

アイライナー・・・
ペンシル・リキッド・クリーム・墨汁みたいなのの4種使い。

マスカラ塗るだけで8分くらい??
マスカラって下からだけじゃなくて上からも塗るものなのですか???

別人が形成されて行きました。
やー化粧って怖い(゜o゜)
てか化粧するなー!!おじさん、目が点になってたぞー。
[PR]
by sora-dora | 2006-10-06 21:21 | おお、この感激!

ノスタルジー

a0087726_23193385.jpg


思い出してしまうと聞かずにはいられない2トップ。
「ジブリ」と「ドラえもん」

昨日ベストで借りてきてしまいました(^_^;)

あのね、特にジブリの方ね、もう感涙に咽ぶ・・・・・・・おいおいおいおい(泣)

私は「天空の城ラピュタ」が一番好きなんですけど、このCDにオープニングが入ってました^^v
ラッキー♡♡
何故か今まで持っていなかったのですよー。

肉団子、
目玉焼きのっけたトースト
シータが包丁でにんにくっぽいのを飛ばすシーン
ドーラさんの生ハム(??)

「目が、目がぁぁー」
「リュシータ・トゥエル・ウル・ラピュタ」
「いい」(これ分かるひといるかしら??)

すべてが思い出される!!
これぞ映画音楽(>_<)

思い出せばだすほど、パズーの足腰の強さに驚かされますよね。
あんなとこ普通登れないわ。

んじゃ、ここで「ジブリア」

昨日知りましたが、シータの声はドラミちゃんと同じです!
「おやめなさい、牛魔王」(パラレル西遊記より)って言う方と同じです。

ナウシカで「わしゃぎっくり腰」って言う谷のおじいちゃんの名前は「ギックリ」っぽいのですが、どうなんだろう・・・。




花粉症の季節はいつも「目が、目がぁあぁー」って言ってる私でありますが、
これはムスカ大佐の真似ですから、誰か突っ込んでネ♡
やりたくない仕事を任されそうな時、「わしゃぎっくり腰」って言ってる私でありますが、
これは谷の人の真似ですから、笑って許してネ♡


以上、6限まであって疲れたにしけのぐだぐだ一人事をおおくりしました!
お付き合いくださってありがとうございます。
あー疲れたー(=_=)
[PR]
by sora-dora | 2006-09-26 23:40 | おお、この感激!

可愛いにゃ。

a0087726_22195826.jpg

画像テストにゃ。
[PR]
by sora-dora | 2006-09-21 00:13 | おお、この感激!

磯自慢

ブログのテスト中ー

この子は美味しい
a0087726_2261289.jpg

[PR]
by sora-dora | 2006-09-20 02:24 | おお、この感激!