カテゴリ:イエおやつ( 1 )

Pastelのプリン

まりちゃんからお土産を頂きました♡

じゃーん
a0087726_1618520.jpg


じゃじゃーん
a0087726_1618266.jpg
Pastelのプリンと珈琲ゼリー(^◇^)♪きゃー♪♪


4月に東京に行った時、買うぞー!!
と思ってたのに、遊びすぎて土産屋が閉まってた( ̄◇ ̄;)

私にとっては恋焦がれていた食べ物の一つなのです。
今、恋焦がれてる食べ逃した食は、BANDARの白身魚のレッドカレーソースです。
ああ、片思い。


さて、パステルのプリンと珈琲ゼリーですが、どっちもとってーも美味しかったです。
プリン、ものすごい濃厚だったので驚きました。
なめらか~どっしり~うーん濃厚おいしっ^^って感じです。
珈琲ゼリーは爽やかに。でもしっかり珈琲の味がします。こっちも美味い!!

次ぎ東京に行った時は早めに空港に行こっと♪
まりちゃん、ありがとねー(>_<)♡




*****どうでもいい話***************************


a0087726_1628749.jpg

遊んで「毛」と腕に書いてたら、そのこと忘れて買い物に行った・・・・・
[PR]
by sora-dora | 2007-08-03 16:34 | イエおやつ