いえのーと

突然ですが・・・・

本日でこのブログ、おしまいにしようと思います。


このブログは元々、ゆみちゃんと二人ではじめたもので・・・しかもイエ生活の記録を目的としたものだったので、一人暮らしになった1年前からもうそろそろやめよう・・・と思いつつ、続けてました。

諸事情があるのですが、それよりも、なんだか決定的に…もうイエノートではブログ続けるの無理そう・・・と、さっき寝る前に直感的に思った次第であります。
そろそろ、ひとつ、くぎりをつけんと。

最近、いろんな人にブログの素晴らしさを説いてはブログ開設をすすめていたので、
「自分はやめるのかよっ!」と突っ込みが大いに入りそうで誰にも言ってませんでした(笑)。
えへえへ。

そんなわけで突然なのです。


ネット社会の恐ろしさ、よーーーーーく分かりました。
でも、それよりもブログを通じてたくさんの方と知り合いになれたこと、
パソコンを飛び越えて、実社会でも仲良くしてくださる方々に出会えたこと、
そして、遠く離れた友達が久しぶりに会っても「いつもブログみとるけん、久しぶりに会った気がせん~」と言ってくれること。
ブログって素晴らしい❤としみじみ感じるばかりです。


落ち着いたらまた違うところでブログするかもしれません。
でも、どこかでひっそりと、かな。

長い間、読んで頂いて有難うございました。

にしけ
[PR]
by sora-dora | 2008-03-31 04:33
クゥプカフェ 山桜のお皿 >>