クゥプカフェ 山桜のお皿

5年分の荷物が、私の部屋に収まりきれず、悲しいお部屋になってます。
4月までに何としてでも片づけなくちゃ!!

それにしても、段ボールだらけのお部屋に2か月ぐらい住んでると(引っ越し前後の2か月)、
なんだか良くないような気がしますね~。幸せが逃げちゃいそうな・・・・・

ああああ、早く片づけなくちゃ!!!


そんなわたしの部屋で、唯一まだマシなコーナー。
それは、メイク&アクセサリーコーナーです。

風水的にはいいのかよくないのか知りませんが、私はつけるアクセサリーはほぼ毎日同じなので、夜、お皿の上にぽんと置いて、朝またぽんっとつけております。
a0087726_2226315.jpg


アクセサリートレーは、クゥプカフェさんの山桜のお皿です。

お店のHPに、ケーキのお皿にしても、アクセサリー入れにしても、カフェなどでお釣りを入れるトレーにしてもいいって書いてたので、アクセサリー入れとして買いました。

写真が分かりづらくて申し訳ないですが、桜の花びらの形をした、小さめのお皿です。
小さめだから、ケーキ皿にするならダイエットになるかも^m^

まだひどい部屋ですが、これがあるだけで気持ちがあがるのです。
どんな家具にもなじみがよくて、手触りもいい。
手作りってやっぱり素敵です。
大切にしよ~っと❤


クゥプカフェさんのHPはこちら。糸島の方なんですよ~^^
[PR]
by sora-dora | 2008-03-28 22:55
<< いえのーと 百助 紅筆 >>