人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ほど

今さら~ですが、さらに1週間ほどブログやすみまーす。

ついにあと1週間でバラ色です。
あー長かった。

1週間ほど_a0087726_2344244.jpg

簡単に毎日パスタばっか作ってます。
簡単ごはんって言ったらパスタしか思いつかない自分は進歩がないような気がする。
生クリーム、牛乳に塩コショウで。
簡単なのにおいひい。

なんか、和のごはんが~、そんな御飯が食べたいー!と思ってたら・・・
そしたら、先輩がなんと、茄子とひき肉のはさみ揚げを差し入れてくれました。
おなか減ったからもう食べちゃったけど、美味しかったし嬉しかった(>_<)
まゆさん、ありがとうございます❤


あ、あと小倉限定ですが❤
北九州から西新に帰る時に伊勢丹によってみたら・・・
伊勢丹、fabio rusconi(ちなみに楽天)の靴がめっちゃ安くなってるっす(●^o^●)❤
インポート全体がめっちゃ安かった気がする。
いつまで安いか知らないけど・・・まさかもう終わってたらごめんなさい。

定価3万円ぐらいするのに5000円とか7000円でしたよ~。
甲が低くて、幅もほっそり目な人にはおすすめです!淵がしっかりしてるので、抜けませんよ^^
黒のシンプルなヒールは8000円ぐらいしたけど、服を選びそうなデザイン靴は7000円以下でありました(^.^)
着まわしのきかない柄物はこういう時に買うに限るわ~。
るんるーん♪
by sora-dora | 2008-01-15 23:49
<< ありがとうございました。 七草粥 >>