人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカ料理レストラン「ツナパハ」

またもや・・・んまかった。

スリランカ料理レストラン「ツナパハ」_a0087726_1715242.jpg


またもや私のつぼ~。
どすとらいく!!

うーむ、最近ご飯運がいいな~神様ありがとー!

ちょっと前に夜ごはん食べに行きました。
私がわざわざ紹介するほどもない超有名店♪スリランカ料理レストラン「ツナパハ」さん♪

もっと前に食べておきたかった・・・・
どうしてこんなに美味しいの。

美味しい(>_<)美味しい(●^o^●)この辛さがたまらーんらーんらーん。
私ってばビーフンも大好きなのよね~まさにどすとらいく!

私日本のカレーよりスパイシーなタイやスリランカのカレーの方が好きみたいっす。

辛さもちょうどいいかな❤
辛みが手な人にはちょっと辛いのかもしれませんが、大明ほど辛くなかったような。
あ、でも十分に辛くてスパイシーなので苦手な人は気を付けてくださいねー!
私も汗が・・・

私が食べたのはヌードルカリー840円^^
ビーフンうまー(●^o^●)
今回は大盛りにしてもらってないけどプラス100円でできますよーん。

スリランカ料理レストラン「ツナパハ」_a0087726_172423.jpg

食後にココナッツミルクプリンも❤
絶品でした。ココナッツ好きは食べるべし!
はちみつとレモンのソースがまた最高(●^o^●)

確か450円だったような~。


お昼は(11:30~17:00)、サラダ、かれー(ヌードルカレーも選べるよ)、アイス、紅茶がついて892円だからお昼の方がお得ちゃんです。

最近疲れてるから毎日でも通いたいわ~。
(疲れると辛いものが食べたくなりませんか?)

** 不思議香菜ツナパハ **
福岡市中央区大名2-1-1野見山ビルド5F
TEL 092-712-9700

営業時間
AM11:30~PM11:30
by sora-dora | 2007-12-18 17:32 | ソトごはん
<< りんごけーき cafe pour vous(... >>