人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salle a manger Shu(サラマンジェ シュウ)

先月のこと。
深夜にゆみちゃんがお出まししましたので、2日間ほど一生懸命遊んでみました。
といっても私の買い物に付き合わせたり、深夜にマカロン作ったり。
去年は当たり前にしてたイエ生活だね~。
ああ、ゆみちゃんカムバックー!

キャナル方面にいったのでなうしかちゃんが紹介してたお店に行ってお昼ごはん^^
プレートランチ 確か1350円!
まず、きのこのポタージュスープ
Salle a manger Shu(サラマンジェ シュウ)_a0087726_1351157.jpg

ほっこり。かなり好きな味でした。おかわりしたかった(>_<)
自家製パン
Salle a manger Shu(サラマンジェ シュウ)_a0087726_1354356.jpg

パンの温度がまたちょうどよくてこれまたほっこり。
むふ❤

メインのプレート。魚料理も肉料理も入ってるから喜び過ぎて笑われる食いしん坊な私。
Salle a manger Shu(サラマンジェ シュウ)_a0087726_13563627.jpg

肉のアップ!↑
魚のアップ!↓
Salle a manger Shu(サラマンジェ シュウ)_a0087726_1415076.jpg

そして、プレート全貌。
Salle a manger Shu(サラマンジェ シュウ)_a0087726_1421852.jpg

いかにも女の子が好きそうなプレートでやんす~。
鰆のベーコン巻がおいしかったぞよ~。

で、デザートもついてました❤しかもプレート!
Salle a manger Shu(サラマンジェ シュウ)_a0087726_1472034.jpg

じっくりと味わって食べるゆみちゃんに対し、豪快に2口ぐらいで食べるにしけちゃん!
性格が出ますね~(笑)
デザートめっちゃ美味しかったです。

お腹いっぱい大満足です^^

** Salle a manger Shu(サラマンジェ シュウ) **
福岡県福岡市博多区住吉2丁目4-7 エクセラン・スクエア博多1F
092-402-0862
11:30 ~ 14:00(OS) / 17:30 ~ 21:30(OS)
水曜定休
by sora-dora | 2007-12-10 14:16 | ソトごはん
<< 24歳 愛も変わらず マダムのお米と野菜 >>