あごだしラーメン  大気圏 (生月)

生月2日目
お昼にはあごだしラーメンのお店へ行きました。

先生と一緒だし名物が食べたいなんて言える雰囲気じゃないかな~なんて思ってたんですけど、お昼はどうしたい?的なことをおっしゃってくれたので・・・「あごだしラーメンが食べてみたいんですけど・・・・♡♡♡」と。
参加者は全員とんこつラーメン大好き人間。
先生も実は福岡ご出身!

期待が膨らむぜ!


お店のドアを開けた途端に鼻に幸せすぎる匂いが流れ込みます。
なに!?このかぐわしいにほいは・・・♡!?

あごだしラーメン 600円
a0087726_15101948.jpg


ああ、この透明感。
ああ、この定番の具。
あああ、たまらん。

すっごいさっぱり(あっさり)してます。
でもダシが効いてるから匂いだけでも食べれちゃうような感じ。
鼻に抜けるあごの香りと上品なスープがたまりません!
麺も美味しい。

やーん、美味しい~(^o^)♡
やーん、やーん♡♡



大気圏

長崎県北松浦郡生月町南免4432-101
0950-53-3130
生月大橋を渡ってすぐ。
[PR]
by sora-dora | 2007-10-02 15:23 | ソトごはん
<< お久しぶりですが・・・ 帰ってきました >>