人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳~15歳まで

久しぶりにテレビのドラえもんをみてみました^^
感動盛り上げるぜ☆!! な演出にドン引きするどころか号泣(ToT)
おいおいおいおい(泣いている)。
いや~友情って素晴らしいですね♪

エンディングまでみていると新作映画で声優を募集するとのこと。
え♡私出たーい。
ゆみちゃんにも教えてあげようかしら・・・・と携帯を開いたところに募集要項が表示。



ん??????





応募条件
6歳~15歳まで

ろくさいからじゅうごさいまで・・・・・・・・・・・




(゚∇゚ ;)ヒッ!?
現実は厳しいのう。

下手すりゃ10年さかのぼらなきゃ出れないじゃん!!


いいもん、私の大好きな大山さんに会えるわけじゃないしぃ・・・と強がってみる。
が・・・

でもそんなの関係ねー!!
出たいよ~出たいよ~応募したいよ~うえーん(ToT)

でも
6歳から15歳まで・・・・

カが━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ん
がーん
がーーーん
がーーーーーん





お子様がいる方、もしくは15歳未満の方は応募してみては・・・・
いい年した大人(私の事)は暖かい目で見守りたいと思います。


詳しくはこちらで^^ テレ朝ドラえもんHP

映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝公式HP
by sora-dora | 2007-09-07 22:27 | のんびり雑記
<< ひよこ食堂 夜の定食 5本指ソックス♪ >>