ゴートミルク乳液 クゥール・エ・ボーテ

a0087726_014661.jpg


後輩ちゃんから聞かれてたのすっかーり忘れてました。
私が使ってる乳液でーす。
乳液といっても化粧水も兼ねちゃう優秀ちゃん♪

クール・エ・ボーテのゴートミルク乳液

この商品は東京(もしかしたら大阪とかもある?)でしか買えないので注文しなきゃいけませーん。

HPより引用↓
ヤギのミルクは牛乳の3倍のビタミンやミネラルと豊富なプロテインを含んだ、欧米では古くからスキンケアにも取り入れられているポピュラーなもの。成分が母乳に近く、牛乳に比べてアレルギー症状を起こしにくく、お肌に浸透しやすい素材です。
さらにヤギのミルクは衛生的で、抗酸化作用、殺菌作用にたいへん優れているので、内モンゴル地方ではヤギのミルクで赤ちゃんを洗ったり、農薬の代わりに使われたりしています。
ネイチャーズキスシリーズでは、ヤギが食べる牧草にもこだわり、農薬を一切使用していない、内モンゴルの特定の地域にしか生息していない細胞の活性化を促す効果のある牧草を食べて育ったヤギのミルクを使い、保湿やターンオーバー促進などの効果を高めています。


私がこれを知ったのはモデルのはまじさんが紹介してたからです^^
彼女の肌の悩みと私の肌の悩みが一致してたので・・・

これをたっぷりつけて軽くマッサージをするように肌に浸透させるとめっちゃ肌がもちもちします♡
ゴートミルクというと臭いのかな・・・と思いきや(決していい匂いとは言わないが)匂いも気にならない^m^
ただし、高いので考えものです。送料入れたら7000円超えるもんね(ToT)
たっぷり使って1本3ヶ月でなくなるぐらいかな~。
バイトしてお金の余裕がまだあった頃は2本これを使ってました^^

が・・・

今はお金がないので、皮膚科でビタミン誘導ヒアルロン酸ローションというのをもらってます。
1本1000円で1ヶ月近くありますので、かなりお得♪
審美科がある皮膚科なら同じような化粧水を調合してるんじゃないかな~と思うので気になる方は探してみてください^^

ちなみに私がいってる皮膚科は北九州では有名らしい
ひまり皮膚形成外科
ニキビに悩む方がピーリングにたっくさーん訪れています。


乳液に話を戻して・・・
ちなみに私の肌は乾燥よりの混合肌で、過敏気味。
時々スキンケアをさぼると砂漠化するので感想肌と言っていいかな~。
似たタイプの方は是非おためし下さい^^
乳液なので油膜感はあるからアブラギッシュな方には微妙かも(^_^;)



持論ですが、どんな化粧水を使おうか迷ってる時は化粧品会社との契約がないモデルさんを参考にするのがいい気がします。
肌タイプが同じのモデルさんですよ~。


HPのせておきます^^
クール・エ・ボーテ
注文もここからできますよ~(^o^)丿
[PR]
by sora-dora | 2007-09-05 03:17 | イエ的美容
<< ほうじ茶ラテ つじり茶屋 魚町銀店街店 >>