人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日のみえるトイレ

実習が折り返し地点です。
明日はお休みです(泣)♡

来週の予定は他館見学に自習みたいなものに・・・
小中学生向けのサマーアートスクールに参加。
↑手伝い・補助ではなく実際に参加だそうで・・・どんな作品ができあがるか某氏と某嬢は楽しみなことでしょう。


夕日のみえるトイレ_a0087726_2350213.jpg

「夕日のみえるトイレ」という名前のトイレです。

夕日のみえるトイレ_a0087726_23511243.jpg
このトイレの10メートルほど後方にご丁寧にも標識↑まで立ってます。

夕日のみえるトイレ_a0087726_23515870.jpg

「はまゆう」で有名な若松(遠賀かも)の夏井ヶ浜にあるトイレです。
青に翠に白。
とっても綺麗な光景でしたよ~^^


ちなみにこのトイレには寄ってません。
どんな風に夕日がみえるのか、今頃気になる(笑)


この先にとと市場(筑前芦屋 朴鶏の郷?っていうのかな?) があります。
夕日のみえるトイレ_a0087726_065615.jpg


新鮮な魚介類が安く手に入るかと思いきや、主婦からの情報によると、値段高めだって。
ただ、ここで売っていた「おきゅうと」はかなり美味しかったです。
by sora-dora | 2007-08-27 00:00 | 旅ゆけば~♪
<< Capri2 2回目。 弁当を作る >>