CAPPRi 2 で小学校以来の友と♪

超久しぶり!!
成人式直後の春以来(かね?)に会う友達と、ワインでまったりー♡
3年ぶり?きゃー!!

その名もまりちゃん♪
相変わらず美じーーーん(>_<)そこらのスタイルいい人、ではなく、ほんとにスタイルがいい。
あ、ボディケア何してるのか聞こうと思って忘れてた(^_^;)
何してるのー!!???

そんな小学校からの友達が東京から帰ってきていたのでご飯ごはーん^^
すんごい楽しかった(>_<)また遊ぼうね^^
てか同窓会したーい!!

a0087726_115244.jpg
ワインが好きだと言う話は聞いていたので、宿泊地の薬院近くで予約^^
夜に行ってみたかったCAPPRiさん。
2(ドゥエ)の方です。



夜に薬院駅付近に行くのはひっさしぶりだったから迷う迷う(笑)
スーツケースを持ってあっちこっち歩かせてしまいました(T_T)
ごめんよ~。

ついたらなかなかお得そうなコースがあったので、
ワインボトル1本、前菜盛り合わせ、サラミ生ハムチーズ、ピザ、がついてるコースにする。
今なら?海の幸のオーブン焼きもついてる♡
(ワインとピザはスキなの選べます^^)
お値段は3000円だったと・・・・

a0087726_1175016.jpg

前菜盛り合わせ♪ ↑↓
a0087726_1182965.jpg

特にこのキッシュが美味しかったです。

a0087726_1213180.jpg

追加でオリーブの肉詰めをば。500円かな?
私、この料理が大好きでー。これだけでワイン何杯もいけちゃうよ。

で、カッポカポ飲んだ結果、ここまででフルボトルを飲みきった(笑)
確かに軽い白だったけど(シャルドネ)、それにしてもペースが早かったか・・・・
それだけ、話が盛り上がったということでしょうから、それもOKですが・・・
小さい時からの友達って、ほんと話すことがつきないですよね。
何話しても楽しい^^

結局スパークリングと赤を追加。飲みやすい赤でした。軽めのワインが多いのかな~?

a0087726_128813.jpg

海の幸のオーブン焼き
魚が美味でした~(>_<)

a0087726_1285497.jpg

生ハムとサラミとチーズ
こんなにワインのススムものばかり出されたら破産しちゃいますがなー。

a0087726_1311698.jpg

ゴルゴンゾーラとクルミのピザ はちみつがけ~

デザートを頼むの忘れてたー!と思いきや、以外とこれがデザートの役割も兼ねてくれました。
ゴルゴンゾーラとはちみつってはじめて食べたけど、かなりスキみたい!
ついでに生地の感じもスキだったみたい!


みたい・・・というのはどうもワインに酔ってイマイチ料理の味を覚えていないのです(笑)
ペース早かったかなぁ
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


楽しかったからいいの~

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


あ、でももっとチーズ臭くてもいいぞーとチーズ党のにしけは思った気がする!
以上。

申し訳ありません、店舗の詳細と前の記事のコメント返信は明日させて下さーいm(__)m
[PR]
by sora-dora | 2007-08-02 01:47 | ソトごはん
<< Pastelのプリン さらば、わが青春のユニード・ダ... >>