さらば、わが青春のユニード・ダイエー・・・・

選挙のために北九州へと帰ってみた。

そしたら、なんとなんと!
わが青春のユニード・ダイエーが閉店。
a0087726_20331980.jpg


え?マジですか????

a0087726_20333065.jpg

はい、本当です。

中学校の時はバス通をしていた私は、毎日このダイエーを通って家に帰ってたんだよ~。
制服でうろちょろしてるだけで、(万引きしないか)警備員さんが引っ付いてくる失礼極まりないスーパーだったけど、寂しいよーい(ToT)/~~~

そんなわけで、父上と写真撮影に出かけました。
父上、デジタル一眼レフで顔なじみの鶏肉屋さんや漬物屋さんを激写!
もちろんwith me!!


選挙だ、選挙だ帰って来い!と言っていたけど、本当は私とダイエーを撮りたかったんじゃないかと・・・・(笑)
今日、父と娘らしき男女がダイエーでパシャパシャしてるのを見た方がいたら、
それはにしけ父&にしけです。
ビバもの好き親子!!


さて、最後も売り上げに貢献しようと、閉店売り尽くしでかなりお安くなったtucheのストッキング、フォションの香辛料などを買わせていただく。
そしてワインと、リキュール類を買い占めた。



最後の最後までありがとう、ありがとう、ありがとう。

さよなら、さよなら、さよなら
[PR]
by sora-dora | 2007-07-29 20:57 | のんびり雑記
<< CAPPRi 2 で小学校以来... 今更、物欲バトン♪ >>