今更、物欲バトン♪

はるか昔に頂いていましたが、気まぐれに今更させて頂きます。

****物欲バトン****

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

んー・・・・・
今は福岡市指定ゴミ袋(大)!
買い忘れた!!!

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

①少し高め、高性能なシャンプーとトリートメント 
 夏が一番、髪が傷むもんね。
シャンプー2000円、トリートメント3000円ぐらいで、変な材料使ってなくて潤いもばっちりよ♡
な製品があれば、是非教えてくださいー!!!

②ネイルサロンに行きたい行きたい行きたい


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
いつもは飲めないような純米酒♪
残りのお金で新鮮なお刺身♪
ごまさぼとひらめがいいな~。
誰かに晩酌してもらって~♪考えただけで幸せ♡

ああ、いかんおやじみたいだ。

えっと、可愛くて上品なイヤリング♡♡♡

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

んー・・・・なにかな・・・・・

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

タケコプターと雲固めガス
私の叶わないだろうけど、いつかできたらいいな♪という夢の一つが
雲の上で昼寝!!!

上には透明のUVシールドでもドラちゃんに張ってもらうのさ。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

米粒、調味料、香辛料、オリーブオイル
ネイルラッカー、化粧品
コンプレックスビズのヘアアクセサリー
漫画、アイス、クリームチーズとかかしら。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
ん~他人は欲しがらない?
ん~旧体制ドラえもん(アニメ)の初期の作品集とか!


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

・一枚でサラッと着れるワンピース
 今年買ったワンピ、下に何かを合わせて着るという前提なのか、皆透けるのyo!!
 下にレギンスとか履くのいやなのyo!暑い(笑)

・タイトなスカートならなんでも欲しい。今年は暑そうだからミニがいいな~。
 
・カラダのラインにぴったりあった白いシャツ
 鎖骨が綺麗に見えるよう、胸元のボタンがちょうどいい感じであけれるやつなら尚イイ。

 ・横から見ても前から見ても後ろから見ても美しく、尚且つ歩き易く、それでいて足首まで細く見えちゃうようなハイヒール(5cm程度のヒールでいい)
↑これが一番欲しいですね~、ヒールきつい・・・・



【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

・ノートパソコン自体

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

・んー自分の研究に関係あるのを。
・あと自分では絶対買わない美容本とかね。


【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

・野菜

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

ん~。もらったらなんでも嬉しいばってん。

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい


幼稚園入学時に買ってもらったドラえもんのぬいぐるみ。
ドラちゃんがハンモック着てて、思い出すだけでよだれもんなんですけど、
捨てたのか、バザーに出したのか、行方不明。
一時期、ドラえもん卒業するっ!!!(小学校4年生の時)って言ってたからその時に誰かにあげたのかな?
欲しい。
たまらなく欲しい。



【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

ないですよ~。

そう、私は捨てられないお・ん・な・・・


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

ネタにお困りの方はどぞ^^



それはそうと、実家に帰ろうと思って財布を確認して愕然としました。
あれ~?お札がなーい。

おおおおお、小銭入れまで殺伐としておる・・・・・・

実家で何か食べさせてもらおうと思ってよるご飯も食べてなーい。
急遽、スーパーで辛ラーメンを買って空腹を満たしました。

足りないわよ~ぅ。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、




明日選挙だし帰んなきゃ・・・・・
[PR]
by sora-dora | 2007-07-28 22:33 | のんびり雑記
<< さらば、わが青春のユニード・ダ... タイ料理レストラン BANDAR >>