人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘレナルビンスタイン ポアジーニアス リフト

知る人ぞ知る私の特技?

それは、化粧品のモニター当選!及びプレゼント当選!!


普段は手の出ないような美容液とかアイクリームとか云々がたっくさーん当たりました。
おかげで、自分で美容液買った事ないもんね(笑)!!

で、こういう場合、還元すべきであって、ブログで紹介するなり、@コスメで口コミするのが当然なんですけど、サボってたんでチョコチョコ紹介します。

************************************

ヘレナルビンスタイン ポアジーニアス リフト_a0087726_1354853.jpg

Helena Rubinstein PORE GENIUS Lift

ヘレナの毛穴ライン、ポアジーニアスの新美容液。
30ml 8925円

3日間試すモニターに当選。
量がけっこう多かったので、朝晩2度使用しました。

ターゲットの毛穴は、少しばかり小さくなったような気がします!!

なんでも、「空洞毛穴」というたるみや乾燥以外の要因(ホルモンバランスの乱れや肌繊維の衰え)からくる毛穴に効果的だそう。

最近、生活習慣が乱れてたからきいたのかも(^_^;)
毛穴は毛穴でも、たるみ毛穴にきくのか、乾燥毛穴に効くのか商品によって違うので、
何からくる毛穴なのかちゃんと把握してから商品を選ぶのが大事ですね~はい。

以下、箇条書きで使用感。
外資系化粧品の匂いがぷんぷんします。
使用感はさらっとつるっと。
敏感よりの肌ですが、荒れはしませんでした。
乾燥よりの混合肌ですが、乾燥もせず、潤いもせず。
のびはまぁまぁだからコスパもいいはず。

でも、根本的に私は外資系は合いません!
お金があればいいんですが・・・・


お金がない人は毛穴にはチズ先生のウォーターマッサージがいいと思います!
これ、絶対。
    
by sora-dora | 2007-07-26 02:17 | イエ的美容
<< タイ料理レストラン BANDAR 中国大明火鍋城 チンジャオロース麺 >>