人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dior Addict urtra-nude

Dior Addict urtra-nude _a0087726_17563072.jpg

ディオールの新商品発売記念メイクアップイベントに行ってきました(>_<)♪
フルメイクをしてもらうのは久しぶり~と思いきや、最近眉毛カットに行ったところで2度ほどメイクのお直しをしてもらったんだった。
最近化粧づいてますね~まぁお年頃ですからね~(笑)。

ま、でも今回はディオール製品だけでのフルメイクですから、普通のフルメイクと分けが違います(笑)!
ナチュラルメイクが好きです♡と言ったのに、超しっかりメイク顔が出来上がりました(笑)
しっかりメイクするのも好きなんですけどね^^

ご参考までにどんなメイクを施されたか・・・φ(..)メモメモ!
*ベース*
プレ化粧水→化粧水→美容液→日中乳液(化粧下地兼ねる)→目元専用ファンデーション(美容液兼ねる)→スプレーファンデ→お粉→ミスト化粧水→パウダーファンデ

笑いが出てくるほどの厚み(笑)ぷぷぷ。

次ぎ色のせ。
まず
*眉毛*
ペンシルで輪郭→パウダーで中→最後にぼかし
お次ぎは・・・
*アイメイク*
目じりから眉下まで全体的に白パール→アイホール全体に濃いグレー→アイホールの外側に綺麗なクリアブルー(お金があったらこのブルーのアイシャドー買取りだったなぁ。夏にぴったりって感じの青でした♡)
アウトサイドにリキッドアイライナー(黒)、インサイドにクレヨンタイプのウォータープルーフアイライナー
最後にマスカラ(黒)

ワタクシ、目が思いっきり茶色です。
普通は目の色に合わせてアイライナー、マスカラを塗ってくれる(ところが多い)んですが、
ディオールは漆黒を・・・
「目が茶色ですので、黒を塗った方が目立ちますよ」とアーティストさん。

はは~なるほどね。ディオールっぽいですね、その発想♪
目が大きくなりました。おんなは詐欺師・・・・

*その他*
・鼻筋、顎、額(眉上のライン)にハイライト
・ベージュのリップライナーをラインを取るだけじゃなくて唇にちょっとのせて色消し
・口紅はだっぷりと、透明グロスをのせて
・チークは超ナチュラルカラーを頬全体に・・・・


案外化粧水をはじめ、スキンケアラインもいいかも~と思いました。
お金ないから買えませんけど・・・うう(o´_`o)

計40分近く・・・・・?

「綺麗になるのが仕事ですので、毎日これ以上の時間をかけてます。」と言いきったものすっごい美人だったメイクアップアーティスト様。感服しましたよ、わたしゃ・・・・・。

自分ではここまでしませんけど、とにかく楽しかった~(o´_`o)
だから女はやめられない。


*写真はDior Addict urtra-nude 335
考えたら口紅って全然もってなかったなぁと思い就活でも使える口紅が欲しくなって。
ヌーディすぎないベージュでよろしい^^
by sora-dora | 2007-06-03 18:04 | イエ的美容
<< お酒もご飯もイエで。 チョリソが好きなんだな。 >>