人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓シッタン

西新のサウンドパーク横の飲食店が並ぶ細道にあります。
自家製のキムチが美味いんだな~。

韓シッタン_a0087726_1361497.jpg
石焼きビビンバ
ここのナムルは美味いね~。ナムルだけオーダーしたことも何度か・・・

韓シッタン_a0087726_1383595.jpg
海鮮チヂミ
ここのチヂミ、オススメです。タレが甘辛いタレじゃなくて酢が効いたタレ!辛いし超私好みです^^
ああ、美味しい!


韓シッタン_a0087726_13111520.jpg
キムチ鍋?だったかな。
うーん、麺っていいですね~辛いですね~
ずるずるいけちゃいます。


韓シッタン_a0087726_13162168.jpg
そして私の大好物
クッパ☆☆☆ああ、好き。


韓シッタン_a0087726_1318268.jpg

サムゲタン
さすが、滋養料理。風邪気味の時とか疲れてる時に食べると元気になります。
骨が簡単に割れるくらい煮込まれた鶏から出たエキスたっぷーり。
高麗人参?の香り?がいかにも!健康にいいって感じです。
元気げんき!

韓シッタン_a0087726_18153823.jpg
韓国のお酒、マッコリ。
おそらく甘酒のようなものと思われます。



韓国料理 韓シッタン
福岡市早良区西新4丁目9-18-1F 
電話番号: 092-846-9888
by sora-dora | 2007-05-15 18:34 | ソトごはん
<< CAFE NORYNO(ノリーノ) RMK  FACE PROTE... >>