人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたでやんす。

ご無沙汰しております。
なんと・・・・実は・・・
パソコンが壊れたであります。
しばらくネットにつなげないと思われますので、もちっと更新できないと思います(>_<。)
うえーーん、寂しい!!

ちなみにこれは実家の壊れかけのパソコンで更新中。
機械運がないにしけ家であります・・・・・
哀しい。どうしようもなく哀しい。

さて、写真も昔撮ったのしか実家に置いておりませんでしたので、
久しぶりに粉屋考でもしましょっか♡

一期一会の「本日のパスタ」シリーズ。
二度と会えないのが残念でならない・・・・
自炊派さん達はパスタの具の参考にしてちょーだいね。

①かぶのトマトソース
ごぶさたでやんす。_a0087726_191743100.jpg

「かぶ」ってトマトソースパスタと相性いいんです!新発見!!
これは美味しゅうございましたよ。

②ごぼうチップスと里芋の和風ソース
ごぶさたでやんす。_a0087726_19203339.jpg

この上にチップスがのっていた。
ソースは昆布だし。具はバターで炒めておる。
覗き見したところ、しいたけをつけていた汁も入れている。あれはなんであろうか・・・・・
食べる時はレモンもしくはかぼすを絞ってさっぱりと頂く。
私は粉屋できのこの和風ソースが一番好きとです。

③赤と白の2色パスタ?
 トマトとホワイトソースのパスタ?
ごぶさたでやんす。_a0087726_1925472.jpg

最近粉屋はグラス300円♪
ごぶさたでやんす。_a0087726_1926978.jpg

これはアイデア大賞あげたい!
トマトソースの上にホワイトソースがかかってまして、運ぶ直前にバーナーで焦げ目をつけてくれました。
あーーーーーー美味しかった♡

ごぶさたでやんす。_a0087726_19231879.jpg
これはレギュラーメニュー♪
ワインソースのペスカトーレだったかな・・・・
和風と匹敵するさっぱりさです。
魚介のエキスです。

んーそれにしても・・・粉屋も美味しいけど・・・
パスタフレスカ英に行きたい――!!
誰か行きませんかー!??
  


この2週間でエキサイトのブログが便利になっておるのには驚きました。
簡単にかえれるじゃーん!すごい!!
by sora-dora | 2007-02-13 19:36 | ソトごはん
<< 大明火鍋城その2?その3?? あなたは一反もめん!! >>