人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の小さなレストラン9.9.9.サンキュー

ああ、寒い。
寒くて寒くて顔がどうにかなりそうだったけど、なんとか帰省成功。
北九よ、こんにちは!!

そんなわけで本日は北九グルメ^^


実家近くの洋食屋さん。
もー好き!

夜はたった2時間半・・・
短時間しか開いておらず、開店直後の5時に行っても行列ができている事があるほどの人気ぶり。※並んでても回転が早い・料理が出てくるのも早いので割りとすっと入れます。

その人気の秘密はデミグラスソースと厨房の中で料理を作る人のイキイキしたお姿でしょう。
デミグラスソースは美味しいし、厨房で所狭しと腕を振るうコックさん達みてるとこっちまでルンルン♪になるだよ。

街の小さなレストラン9.9.9.サンキュー_a0087726_13243793.jpg

チキンカツ定食。
揚げ物は全てオーナーシェフと思われる渋いおじさまが黙々とあげている。
まるで「これはオレの仕事だ。手出しすんじゃねぇ」と言っているかのような貫禄。
素晴らしい揚がりです。
さくさくジューシー。

チキンカツが一番好きです。
本当に美味しい。
かなりでかいんですけど、もう一枚いけそうな予感・・・・

街の小さなレストラン9.9.9.サンキュー_a0087726_21255582.jpg

ハンバーグ定食
定食はお吸い物、サラダ、ご飯、
ハンバーグももちろん美味い!!つけ合わせもなにもかも美味い!!
ここのハンバーグは本当にやわやわ(>_<)
私はもうちょい固いほうが好みだけど、この柔らかさはたまりませんね~。
うーん、美味しい。


メニュー♪
街の小さなレストラン9.9.9.サンキュー_a0087726_1325014.jpg

何にしようか迷ったらチキンカツにしてみてください。
本当に美味しいから。あー食べたいよ~!!

いつか全制覇します。
うふ♡


街の小さなレストラン9.9.9.サンキュー

福岡県北九州市小倉北区下到津4-11-28
093-571-4241
11:00-15:00、17:30-20:00、
月曜日は昼のみ営業、火曜・第三水曜日定休
by sora-dora | 2006-12-28 21:50 | ソトごはん
<< 西新食納め・ルプラにて 黄色い愛しいあなた。 >>