人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢



「うーーん。うーーーーん。」
「あー怖かった」
「あー夢でよかった」
「うーんうーーーーーーん」

とうなる女(ゆみちゃん)が一人。

悪夢は人に話した方がいいと聞くので
「どんな夢みたとー?」
と聞いてあげたらとんでもない夢をみたとのたまう。
誰にも言えない。


私がみた史上最悪な悪夢は
①くまのぷーさんに出てくるティガーがお父さんを食い殺す夢
→父は元気一杯腹一杯に生きています

②自分が殺されたことが放送される夢(ワイドショーかなんかで)
「にしけ殺人事件」
ほんとは本名で。
けっこう悪趣味な夢だと自分でも思う。
→にしけは元気一杯腹一杯に生きています

③仲居ちゃん(smap所属)と駆け落ちして二人とも死ぬ夢


④バケツいっぱいのゴ●ブ●をふっかけられる夢

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①の夢をみたおかげでくまのぷーさんもティガーも大嫌いだった。
最近は大丈夫ですけどね。

私の夢はカラーなんですけど②の夢は白黒だった。
そこも悪趣味。

③・④はノーコメントで。



さぁ、悪夢をみたら誰かに告白して忘れましょう。そうしましょう。
by sora-dora | 2006-11-23 16:18
<< 急遽 南蛮を釣りに行く >>