全てはこの日のために・・・

a0087726_0564153.jpg

10月31日、晴天。
絶好の仮装日和(笑)
10月はちょっと体調を崩していたのでこの31日前後ははじけました^_^;;
今月は無理をしないようにがんばります。

さてさて、この日はハードロックカフェで行われたハロウィンパーティに参加してまいりました。
おなじみグルメ同好会のメンバー4人(あきっぺ、かっくんゆみちゃんと。リンクでそれぞれのブログに飛べますよ~♪)で参戦してきただよ。
めちゃくちゃ楽しかっただよ~。

最初の写真は仮装コンテスト参加者の集合写真です。
仲間意識が芽生えて皆で撮影大会を繰り広げてきました。
プーさんの衣装を着てる赤ちゃんは6ヶ月だったかな?ずっとおねむみたいでした(笑)
ゾンビの仮装をして「スリラー」を踊った方々は格が違いましたね!かっけー!!

そしてそしてなんと我がイエ人2人組み4位受賞ー♡♡
選考ポイントはこれらしい。私は血の色ネイル、ゆみちゃんはかぼちゃネイル(笑)
a0087726_14532331.jpg

ほほ。
賞品はハードロックオリジナルTシャツとバッジ2種。
多分総額5000円ぐらいするんじゃないかなー?
あーめちゃうれしいー^^
Tシャツの着心地のよさにびっくりです。



ではここでハードロックでよく食べる料理をご紹介しましょう↓
ビール、ワインとよく合うと思います。
ぐびぐびすすんで大変たいへーん(>_<)
ここはおつまみ系が美味しいと思います!
そしてホークスの外国人選手によく遭遇します^^

a0087726_141921.jpg
コブサラダ。
具沢山。卵に玉葱、アボガド、チキン、野菜・・・・ハニーマスタードソースかブルーチーズソースをかけていただきます。
ソースが美味い!アボガド最高ー♡

a0087726_144129.jpg
トュペロチキン。
ゆみちゃん曰く「いかにもにしけが好きそうな料理」
そう。私は鶏が大好きなのさ。ピリ辛料理が大好きなのさ!!
こちらもソースをつけて。ハニーマスタードが一番美味しい気がする~。
ハードロックで一番好きかもしれない^^

a0087726_145667.jpg
ビールのつまみなら絶対これ!
ホームメイドナチョス。
ハラペーニョが効いててめちゃ辛いので、ビールがすすんでしょうがないのです。
そしてサルサソースの美味いこと!
さらにすすみます。
皆さん気をつけてね♪

かっくん、あきっぺ、ゆみちゃんお疲れさまでしたー♪
めちゃ楽しかったね^^ またはじけましょうぞ(笑)(^◇^)
[PR]
by sora-dora | 2006-11-05 01:49
<< 恥ずかしい 日本三大愛宕 >>