人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございます!

コメントやメールで心配してくださった方々、本当に有難うございます!!

私、風邪などはほとんどひかなくなったのですが、代わりに(?)W頭痛持ち(偏頭痛と緊張性頭痛)でして(泣)
この1週間ずーっと頭で坊さまが鐘をついてる様な感じでした。むん・・・。
パソコンみてると画面がぐにゃーってなって気分が悪くなるのでブログとおあさらばしてましたけど、再開できそうです♡

もっとすやすや寝てよく食べる生活にしよう!と思ってます。
あー誰かに突っ込まれそう・・・今以上に寝て(食べて)どうすんだ!?と・・・・

ずっと寝てたのでネタもなく・・・・
この1週間でした事と言えば、「衣装の注文」ぐらい(^_^;)
お久しぶりでございます!_a0087726_4551284.jpg

ハロウィンかぼちゃ♪

そう、ハロウィンパーティの準備が無事完了ー^^
ハロウィンと言えばなんとなく「魔女」かなーと言うことで、魔女っ子にしけです。
衣装は入手しましたので、あとは魔女っぽいネイルとメイクをすれば完璧です(笑)

衣装はネットで頼んでみたのですが、案外いいですよ~!
安いし、種類は豊富だし、可愛いし。
クリスマス用も既にいっぱい入荷されてたから、あたしも仮装したいーって思った方はクリスマスが狙い目だと思います。はい。


あ、私来週に急遽京都に行く事になりまして!
寺を巡ってきたいと思います。

京都は実は中学校(しかも修学旅行)以来、というかそれ一度っきり!
最近京都に行かれた方や京都好きな方、是非美味しい店、甘味処、素敵スポットなど教えて下さいませー!!
by sora-dora | 2006-10-21 05:33
<< 今日もよく寝すぎて コメントありがとうございます~ >>