人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジー

ノスタルジー_a0087726_23193385.jpg


思い出してしまうと聞かずにはいられない2トップ。
「ジブリ」と「ドラえもん」

昨日ベストで借りてきてしまいました(^_^;)

あのね、特にジブリの方ね、もう感涙に咽ぶ・・・・・・・おいおいおいおい(泣)

私は「天空の城ラピュタ」が一番好きなんですけど、このCDにオープニングが入ってました^^v
ラッキー♡♡
何故か今まで持っていなかったのですよー。

肉団子、
目玉焼きのっけたトースト
シータが包丁でにんにくっぽいのを飛ばすシーン
ドーラさんの生ハム(??)

「目が、目がぁぁー」
「リュシータ・トゥエル・ウル・ラピュタ」
「いい」(これ分かるひといるかしら??)

すべてが思い出される!!
これぞ映画音楽(>_<)

思い出せばだすほど、パズーの足腰の強さに驚かされますよね。
あんなとこ普通登れないわ。

んじゃ、ここで「ジブリア」

昨日知りましたが、シータの声はドラミちゃんと同じです!
「おやめなさい、牛魔王」(パラレル西遊記より)って言う方と同じです。

ナウシカで「わしゃぎっくり腰」って言う谷のおじいちゃんの名前は「ギックリ」っぽいのですが、どうなんだろう・・・。




花粉症の季節はいつも「目が、目がぁあぁー」って言ってる私でありますが、
これはムスカ大佐の真似ですから、誰か突っ込んでネ♡
やりたくない仕事を任されそうな時、「わしゃぎっくり腰」って言ってる私でありますが、
これは谷の人の真似ですから、笑って許してネ♡


以上、6限まであって疲れたにしけのぐだぐだ一人事をおおくりしました!
お付き合いくださってありがとうございます。
あー疲れたー(=_=)
by sora-dora | 2006-09-26 23:40 | おお、この感激!
<< 今日の写真は可愛いよ。 太楼ラーメン・未羅来留亭 >>